東京スカイツリー福袋の応募用紙

• 2010.12.30
By Black and Blue

東京スカイツリー公式サイトによると、『東京スカイツリー福袋を販売』するらしい。見てみると、好きな人にはたまらないのかもしれないが、個人的にはそれほど欲しくなるようなグッズでもなく、これはパスしようかなと思っていたところ目に付いたのが、『東京スカイツリーの建設現場に入ってスペシャル体験福袋』。

なにしろ東京スカイツリーのために特別に改造された建設機器類の説明を専門家から直接話を聞くことが出来るらしく、その建築現場に入ることが出来る今しか体験出来ない特別な福袋。5組10名となっており、昨今のスカイツリー人気から判断すると、かなりの倍率になることは間違いなく、激戦必至。

当ブログでも精力的に紹介しているだけに、出来ればその幸運に預かりたいものだが、すでに申込番号は2000を超えているだけあって、可能性はかなり低い。宝くじとはいかないまでも昨日紹介したアップルラッキーバッグ"MacBook"よりは難易度が高いが果たして結果はいかに・・・

関連記事